店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いディプールと、1日遊園地のフリーパスのセットで遊びに行きました。 プールは、市営プールであるような一斉休憩の時間がないので、適宜自分で休むタイミングをとりつつ、常に好きな場所で遊べるの...
わっちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い9月でしたが天候に恵まれプールを楽しめました。アトラクションで暑くなった体てわ、またプールへ行けるのが良かったです!そゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スプラッシュでのびしょ濡れが楽しい!! 大波タイムサイコーですうめらま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日祝でも比較的空いており、並ばずに楽しめます。 今の時期はシアターでハロウィンのショーがやっており見応えあります。じゅんや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!流れるプール楽しすぎました。来年も友達と一緒に行きたいと思います‼︎れんれん投稿日 0
-
4 / 5とても良い冬にしか来たこと無くて、初めてのラグーナのプールだったが、エリアがたくさんあり、小学生と幼児の子連れプールにとっても良かった。ちっぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!流れるプール、波のプールのほかに定期開催の噴水や泡のイベントと飽きずに過ごせます! 3歳の娘は7月オープンのキッズエリアにハマりまくりでした!かお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プール休憩が各プールエリアごとだったので一日遊び尽くすことができました。 無料の休憩エリアもあり、レジャーシートを用意すれば持ち物を置いておくこともできます。 昼食も少し並びましたが、...まーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い9月の3連休に利用しました。 そこまで混雑はなく、楽しめました。たつろー投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールはイベントもあり、こどもエリアもあり、とても楽しめました。 トミカ博は遊べるところが少なく、パスポートと別料金だったため値段の割に残念でした。さき投稿日 0
-
4 / 5とても良いラグーナテンボスは、プール、ゆうえんち、おさかなひろばがあり、お買い物も出来てたのしいです。らら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用させていただきました。 子供たちは泡が出てくるやつが楽しかったようです。 今回はナイトプールができず、日中のみの利用でしたが、来年はナイトプールと日中の利用と考えております。ポーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが初めてのプールデビューでした。 人もおりすぎず、色々なレンタルもよく、ラグーナのプールで良かったです。m.M投稿日 0
-
4 / 5とても良いトミカ博目当てでした。プールに入って無い立場からすると、遊園地の乗り物等々は濡れが気になり乗っていません。さく投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったが、室内の飲食店がラグナシアにももう少しあるといい。はるる投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休で人が多かったけど、色々なプールがあって楽しかったです。らりれ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです★ 子どもより大人がテンション上がってしまった感じです(´°ᗜ°)れもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一歳の子どもと行きました。しまじろうのシーパークとガオガオさんの研究所へ行きました。どちらも楽しめました!スタッフさんも優しかったです。かかか投稿日 0
-
1 / 5段階中ブラジルのクラブ系をずっと流していてそのようなイベントとわかっていたけどあまりにも歌がわからなさすぎたし海外の人ばかりいて日本の人はほとんどが別のプールにいる形だった 最後の方は知って...こうき投稿日 0
-
4 / 5とても良い波のプールは年齢によって制限されていたため、安全に楽しむことができた。また、プール内で怪我をしてしまったが、救護室の方の対応が優しく、とても感動した。また利用したいと思う。チャチャまる丸投稿日 0




