店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日は人も少なくてとても満喫できました! 次はプールも行ってみたいです!
みず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのみなさまが丁寧に対応して下さったので 何一つ不自由なく遊べました。 大きなメインプールに流れるプール、波のプール 噴水ショーや子ども向けのクジラプール 温水ジャグジーに浮き輪...のりお投稿日 0
-
4 / 5とても良い小雨の日に行きました。雨が止んでいる間は外のアトラクションを楽しみ、雨が降っても室内の遊び場が充実しているので、一日中楽しめました♪yucco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月の平日だったためかお客さんが少なめで快適に利用できました。波のプールでも、周囲の人とある程度の間隔を空けて楽しむことができました。ウォータースライダーも利用者が少なく待ち時間ゼロで...みーすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族でプールで遊びました。 夏休みも終わったうえ平日のためか、人が少なくてとても快適でした。 今年オープンした子供向けのくじらのプールは待ち時間が殆どなく(1回分待てば遊べる)、 ...ふなお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と行きましたが、大人も楽しめました。トミカのイベント有り、充実した1日でした。ひろくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満喫することができました!!次はプールも入りたいなと思います!むすぶん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界観が好きです。船がなくなってしまったのは残念ですが、スタッフさんも親切でとても素敵な体験をさせていただきました。ei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットを事前購入しておいたのでとてもスムーズに入場できました。 中はチャージバンドですべてお会計できるのでとても便利ですし使った金額も把握しやすいです! 水着のまま乗れる乗り物も多い...てばさき投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入れて並ばずに入れて子供もぐずらずに入れて良かったです。みぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日券だと凄く並ぶのでスムーズに入れて並ばずに済みました。 良かったです。みぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前売り券購入者用のブースがあり、スムーズに入場券やバンド等を受け取れました。 貸し出しバンドを購入すれば現金やカードを持ち歩かなくてもいいのでとても楽でした!! 新しい子どもエリアもと...riho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年に1度毎年行くようにしてますが、キッズプールも新しくなっていて子供たちも大はしゃぎしてました。 波のプールも大波が2回もやってくれて人が多かったけど楽しかった。 また、来年も連れて...ライチパープル投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールの種類が多く子どもも大人も楽しめた。大波タイムや水のショータイム?などもあって、飽きずに過ごせた。しもしも投稿日 0
-
3 / 5良いラグナシアで楽しんでフェスティバルマーケットにも行きたいな、という時。 フェスティバルマーケットのラグナシア側の駐車場に止めて連絡通路からラグナシアに行ける、 そしてフェスティバルマー...yucca投稿日 0
-
4 / 5とても良いトミカ・プラレールのイベント目当てで来ました!ご飯の値段はテーマパーク価格ですが、2歳児は楽しそうに遊んでたので、大満足です!トミカだけでなく、しまじろうのシーパークも気に入ったようで...そうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い何年振りかに行きましたが歳をとってからでもとても楽しめました!おもちさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い9月の土曜日に家族で初めて利用しました。開場時間直前に到着し、少し入場列に並びました。有料スペースはすでに満席だったので、無料日陰スペースにレジャーシートを敷いて荷物を置きました。その...こっこゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供となら入場券だけで楽しめます! 無料の公園や、水遊びもあってすごくよかったです!chiiii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナイトプールに行きましたがライトアップが綺麗でどこで写真を撮ってもすごくいい写真が撮れました。また来年もぜひ行きたいです。ぴ投稿日 0




