店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できました。プールは夏休み期間中よりも空いていて快適でした。
Yupi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7月よりも9月の方がプールの人が少なくていいです! 水は少し濁ってます!なー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日なのでとても空いていてゆっくり観光できました。食事もとても美味しかったです!とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのラグーナプール!水筒やペットボトル1つ持ち込んで良いとは良心的◎KRmama投稿日 0
-
4 / 5とても良いナイトプールは子どもは2ヶ所のプールしか入れなかったけど、新しくできたくじらのプールは昼間しか入れないのかな?と思いました。 乗り物もすぐ水着で乗れたり、あまり並ばずに行けて良かったで...サラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み後の平日だったので、空いていてたくさん遊べました! 無料日陰エリアが少しわかりづらかったです。そいで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年から新しくキッズエリアもでき、小さい子どもも安全に楽しく遊べると思う。 子どもだけじゃなく、大人も楽しめます。キヨ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休み最終日の日曜に行ったので、めちゃ混んでると予想していましたが、程よい感じでした。 5歳児がいるので、有料休憩エリアも予約しましたが、楽し過ぎてほとんどプールにいて、ほぼ荷物置きス...AF投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は平日に行きましたが人が少なくてとても快適だった!!!!je投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月だからかとても空いており、待ち時間なく伸び伸びと楽しむことが出来ました。Hys投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今期3回行きました。 監視員さんも沢山いて危ないことしてたら注意してくれるし 割と綺麗に掃除してあって気持ちよく遊べます。うに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月の平日に行きました。夏休み向けのイベントが軒並み終了しておりましたが、その分アトラクションなどとてもスムーズに乗ることができ、お値段以上の体験ができました!わいん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水着のままアトラクションへ! 日陰の無料休憩エリアがたくさん用意されていて、 助かりました!みそしるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんがとても優しく、明るく対応してくれました! 乗り物の待ち時間もなく楽しめました!ashuuuu投稿日 0
-
3 / 5良い最終日と言うこともあり?高波発生イベントがあったようで、子供が大変喜んでいました。DSL投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水がとても綺麗で、写真映えして最高でした!!! スタッフさんがとても親切でした!あお投稿日 0
-
3 / 5良い子供を連れていくのは初めてだったけど休憩場所などあったり、プールからプールが近いので移動は足がアツイけどかなり遊べた!休憩時間もプール毎にばらばらなのもいい!楽しかった!HAHA投稿日 0
-
4 / 5とても良いプリペイドバンドがとても便利でした。 あらかじめ窓口でチャージしておくことで、アトラクションや食事などの支払いができ、残金は全額返金されるので安心して利用できました。ふーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫たちを含め9人でプールで存分に遊びました 3歳から小学生まで色々なプールで遊べよかったですはなもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キッズエリアが今年リニューアルしてて、クジラの滑り台が楽しかったです!他のプールに比べて、水温が温かく永遠に入っていられます。おデコ投稿日 0




