店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い桜も満開で、人出も最高潮になり、ネットも繋がりにくくなってしまい、前売りチケットの表示にもすごい時間がかかり苦労しました( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;)
ケロロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜を鑑賞しながらの露天風呂サイコーでした この時期の混雑は致し方ありませんがブラッドベリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!脱衣所、休憩所共に清掃が行き届いており快適でした。No dive,no life投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても清潔なお風呂で気持ちよく入浴できました。フロントの方の対応もたいへん親切で観光の疲れが癒されました。ありがとうございました。かも投稿日 0
-
3 / 5良いゆっくりできました。 嵐山は、早くに店が閉まってしまうので、食事もできたら もっと良かったです。チョコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあまり混んでいなくてのんびりできました。出てくるときには外国人の団体さんが入ってきたようです。露天風呂が白湯なのが残念でした。軽食が食べられると嬉しいです。あゆまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よい大きさで、とても暖かく、至福な時間がすごせます!Ohsei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人も少なかったしサウナも2種類あったしよかった!きみみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い嵐山の公園内にあり風情が有って良い。お風呂の数が少ないのがマイナスポイント。つっさん投稿日 0




