店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とってもよかったです!駅から近いし、スタッフさんも利用客の方(おそらく地域の方だと思います)も優しくて、中も非常に綺麗でした。 番台さんたちも非常にいい方たちでした。夜行バスの前に寄り...
えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに嵐山観光をして、その後お風呂に入り疲れが癒されました。お湯もやさしく・温度も適応でした。まーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりとくつろげる雰囲気の中で、連日行きました。夜の8時ごろから、家族で行きました。できれば、 明るいうちに行けば、休憩所かの景色が楽しめたと思います。次回京都に来た時も利用したいと...のりパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅前という最高のアクセスで、規模の割に広めのお風呂と上質な湯で最高のひと時をすごせます。嵐山で一休みするのにうってつけです。KK投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉とても気持ちよかったです。 外湯の湯が熱い感じでしたがとても気持ち良かったです。またリフレッシュしに行こうと思います。まるぼし投稿日 0
-
4 / 5とても良い立春を過ぎた京都へ梅林を見に行き、帰りにに立ち寄りました。シンプルな温泉ですが芯まで温まりました。あかかぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駅からほど近く、渡月橋からも川沿いをそぞろ歩きをしている間に到着するロケーションにあるため、嵐山のみならず、京都観光の仕上げによく利用させていただいています。 熱めのお湯なので歩き回っ...りりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の夜に訪問しました。お客さんが少なく、のんびりゆっくりできて、休まりました。また利用したいと思います。panyeaung投稿日 0
-
4 / 5とても良い価格を安くしてもらって サウナーは人数制限がありますがゆっくり湯船に浸かってリラックスできます。のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が広くて解放感もあり良いブラッドベリー投稿日 0
-
3 / 5良い嵐山駅近くのためかあまり大きくない。湯舟は3つ。混んでないタイミングであれば楽しめるかもしれない。サウナは小さめだがテレビがなくヒーリング音楽が流れていて落ち着ける。水風呂・ベンチまで...ヒロ投稿日 0
-
3 / 5良い規模は小さめだが、泉質も良いし、寛げた。風呂上がりの休憩室もゆったりしていた。韓国人観光客だろうが、団体でベラベラ喋りまくりマナーも悪し。タイミングが悪かったよう…それだけか残念でした...ぽんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外観、施設、お風呂、脱衣所全てキレイです! 露天風呂は昼間に行くことをお勧めします、木漏れ日とそよ風の中、癒しのBGMが流れててとっても、癒されてます。 川を見ながらゆっくりできる...ゆりころ投稿日 0




