店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い露天風呂が気持ちよい。桜の木?があるので、春はさぞ綺麗だろうなーと思いました。内湯は2種類、にごり湯はお肌によさそう。ちょっと、自分には、湯温が熱くて長く入れなかったのが難点かなぁ。
楽にゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの温泉の種類はありませんが満喫できました!ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても気持ち良かったです!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いシルク湯ですべすべです!!M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シルク風呂とってもよかったです。 人も少なくてゆったり長風呂できました! 駅も近くて最高😳め投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内も清潔で、露天風呂も気持ちよかった。ゴリラマン投稿日 0




