店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い館内は新しく清潔感がありました。 露天風呂も気持ち良く、私好みの熱めの湯加減で よかったです。お休み処も開放感があり、景色良く、ゆっくりできました。ただ、畳が結構、傷だらけでしたね。何...
わっつちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!嵐山に行ったら、絶対いくべし、ミニマムな息抜きスポット。いず投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂が広くてゆったりくつろげました。 クレンジングオイルが脱衣所に置いてあるのですが、浴場内に設置していただけるとより助かります。ことみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日も快適でした。あいりす789投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!嵐山を汗だくで散歩した後お風呂でさっぱりして帰れるのは最高です。お休みどころから見える川の景色も癒されました。プク投稿日 0
-
3 / 5良い綺麗で落ち着いた雰囲気です。 お湯は熱めです。 クレンジング、洗顔、化粧水があったので助かりました。 梅塩サウナと書いてありましたが、梅塩はありませんでした。ぽんぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお値段がもう少し、 リーズナブルだとありがたい😅 ぜも、施設はきれいで雰囲気もばっちりですち投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日のせいか、静かで、ゆっくりできました。お湯は、ツルツルしてよかったです。はつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いランニングの後に利用しました。疲れがとれる感じ。水風呂も最高です。館内が清潔で安心できます。こにちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い四季が感じられる露天風呂と庭が派手さは 無いが渋い感じで素晴らしい。 また、脱衣所から掛け湯、内風呂、外風呂、サウナ、外気浴の導線も素晴らしい。 一つ残念なのは、水風呂に頭から潜って全...Yangyi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!熱めの温泉♨️きれいな休憩所でのんびりできました。受付の方の感じも良く、また来ようと思いました。 今日はソフトクリーム半額デーだったので美味しくいただけたし、良い一日でした。うどんゆどうふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!嵐山散策の帰りに寄りました。汗を流して電車で帰りました。嵐山の温泉らしく、弱アルカリ性で少しヌルッとしていて良い湯でした。施設もそこそこ綺麗だと思うし1000円程度なので割安です。ダリ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったりとした、大人の温泉です。 静かで、癒やされます。I愛YDB投稿日 0




