店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雪が豊富で雪が綺麗
大吉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもスムーズにリフト券発券してもらえてよかったです。楽しく遊べました!!果投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。かずきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リフト待ちもなく好きなだけ乗りましたこう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シーズン終わりで家族で楽しめました!こう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この日は、キッズイベントで、宝さがしやじゃんけん大会をしており、とても楽しめました。みかりん投稿日 0
-
3 / 5良いゲレンデ下部の斜度はとても良く滑りやすかったがゴンドラ駅から横の斜面へのアクセスが若干アップダウンがあり地味に疲れた。lucas投稿日 0
-
4 / 5とても良いパーク好きには良いですねいっちゃんです。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい!D投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すばらしい!D投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です!D投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一度は行ってみたいと思っていたスキー場 スケールが大きく北アルプスを望む雄大な景色 あさイチの林間コースが最高でした シーズン一回は行ってみたいと思うゲレンデででしたkuri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年は3月末でも雪がたくさん残っていて、存分にスキーを楽しめました。D投稿日 0
-
3 / 5良い広くて滑りやすいバーンでした。今度はハイシーズンのツリーラン狙いで行ってみたいでね。PRfild投稿日 0




