店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日に伺いました。 ゲレンデがとても広くて、滑りがいがあります。
ぺちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!積雪豊富で全コースまだまだ滑れますとも投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪はまだいっぱいあるのに3/31で今シーズン終了するリフトが多いです。残念。すきすきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲレンデは広いし、最高です。 また行きたいです。トモミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲレンデは広いし、ゴンドラがあるので山頂まで行けて最高でした。 また行きたいです。トモミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました😊 よかったです!lot job投稿日 0
-
4 / 5とても良い午後から晴れて良きでしたじゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪もまだあり楽しかったですSarami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊富な雪と雄大な景色…この時期に全コース滑れるなんて感激でした!!コバスキー投稿日 0




