店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!この時期にこの雪質を保ち、営業はなかなかないと思います。流石に午後はだいぶ崩れますが、上へ行けばまだまだ大丈夫。 また来たいスキー場です!
daison投稿日 0
-
4 / 5とても良い80キロの移動実績で今季最高ですCANARY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族でスノーボード楽しい時間を過ごせました! また利用したいです^_^めっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員の方がとても良くしてくださり、ありがたかったです。 来年もぜひ遊びに行きたいとおもいました。 初めて一番上まで行きまして無事に下山することができた記念となる年になりました。 あり...すべりっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パークでとても良い練習ができました。TOM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広いスキー場ですごくいいですひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に満喫できたのですごく満足です。たた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パークもゲレンデも広くて整備されており良かったです。しん投稿日 0




