店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い今日は大寒波の合間の素晴らしい天気でスノーボードを楽しむことが出来ました。又来たいと思います!
てっか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リフトが空いてて、初級者から上級者まで楽しめるコースバリエーションが素敵でした。 あとは半日券の設定もあるといいですね。 (一日滑ると疲れてしまうので)あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチも美味しくて、スキー場もいい雪でよかったです。あつち投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて緩やかなコースが多く、食事の場所もたくさんあり、スタッフの皆さんも優しく子ども達と楽しむにはとっても良いスキー場でした!mk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長野市に40年住んでますが初めて白馬にスキーしに行きました。小学生の子供達に色んなゲレンデに連れて行きたいという思いからシーズン前から調べ、前売りや県民割、キッズプログラム等でかなりお...じろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い初級から上級者まで幅広く楽しめます。マサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全てのコースがパウダーだった。 アソビュで割引があってよかったビュビュビュー投稿日 0
-
4 / 5とても良い馬の背と林間コースはクローズでした。 それ以外は雪もあって、雪質も良かったです。 ジャッキーのフライドポテト、おいしかったです!!aaa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪質も良く満足だったharu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レジャー当日でも、思い立って登録してすぐに50%offクーポンが使えました。とても助かります!さり投稿日 0




