店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(303)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!広いコースがとても滑りやすい!
Kay投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!上の方は春雪がたくさんのこっていて、最高に楽しいスノーシュー日でした!Kay投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月だけど雪降ってました! 板走って楽しかったですはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく広くコースも長い 初級者から上級者まで存分に楽しめます 栂の森から馬の背コース最高でした。ひろぽん投稿日 0
-
3 / 5良い良い雪質でした。ROMI投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴンドラ長いから飯持ってくなら上まで持って行ったほうがいいですね笑アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだまだ遊べる!ごしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだまだ雪があってあそべるまさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パーク楽しいサノス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月にスキーできて感激ですTorojiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲレンデの距離と幅広で斜度もメリハリが効いていてとても気持ちよく滑走できました。また、幅広なので練習にも適していて安全性も高く気に入りました。リッキィマウス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春スキーとっても気持ちよく滑れました^_^みっこまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予想より早く雨が降ってきましたが、ゴンドラを利用して雨を防ぎながら滑ることができました!!はなちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い山頂付近はまだまだたくさん雪がありました。今日は気温が高めで少し暑かったです。thomas投稿日 0
-
4 / 5とても良い4/2でもまだまだ滑れます! ゴンドラ混みすぎなー! コロナで乗車人数制限してるから仕方ないかもだけと(^^;マキエモン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱり安定の栂池高原。ハンの木と栂の森ゲレンデの2コースですがグッドコンディション。終日、感触はよかったです。バーガーキングもグッド。予想に反して満足いたしました。ますのずし投稿日 0




