店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ついてくるラマが可愛すぎました。 エサをあげることもできてキリンの長い舌でべろんと舐められた感覚は忘れられません笑
りさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。 レストランもおすすめです。ほのちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い象さんに乗るという、とっても貴重な体験が出来ました‼︎ 4歳の息子も大喜びで、草食動物への餌やりも楽しめました。よっち投稿日 0
-
3 / 5良い突発的な訪問だったので仕方無いですが、動物が活発な時期時間を選択して行った方がいいかもしれませんj投稿日 0
-
3 / 5良い園内は小さいながらも可愛い動物達がたくさんいて癒されました。ただ動物たちにあげられる餌代が高い割に量が少ないのでそこは残念でした。ゲスト投稿日 0
-
2 / 5段階中キリンとライオンよかった。 ただ期待しすぎたがちょっと物足りなさもあった。どら投稿日 0
-
4 / 5とても良い東北で唯一象に乗れるとの触れ込みで行ってきました。 象もさることながら園内の動物たちに餌をあげる体験も楽しめました。 餌代がバカにならないのが惜しいところです。花野郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな動物を間近で見れて楽しかったです。キリンに餌やりをしたのが子供は楽しかったそうです。ひろゆう1019投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳4歳と行きました!7月だったので外は少し暑かったですが、サファリのバスの中はクーラーで涼しかったです。バスの中からキリンにえさやりができて4歳の娘はとても喜んでました!また行きたい...ままばん投稿日 0
-
3 / 5良いちょっと作りは古いですが、動物を間近に見れて良かったです。自分の車で回ったので、草食動物が餌を欲しがって近づいて来る時は、ドキドキしました。大きなサイの様な動物が出口を塞いで、動かない...サザエさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていたのでゆっくり楽しめました。 キリンの餌やりは近くまで寄ってきてくれるので迫力があります。 ゾウに乗るのも初めての経験だったので、ちょっと感動でした。日本酒メガネ投稿日 0




