店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!6年ぶりの里帰りした時に行きました。従業員の皆さん一人一人が本当に親切で、ずっと笑顔で過ごせました。今回は初めて象にも乗れ、子供たちにもいい思い出になったようです。また里帰りしたら絶対...
Chii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サファリパーク内のバスで園内をまわりました。平日だったので貸し切りで娘も大喜びでした。ガイドさんのお話しもとても面白くてまた行きたいなーと思いました!ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお猿さんのエサやりが楽しいちょんみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリンを間近で見れたのに感動しました。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員の方がとても親切でした!バスに一緒に乗ったお客さんと仲良くなれます!岩手へ行くなら行かなきゃもったいないです!なっとう投稿日 0
-
4 / 5とても良いゾウに乗れて楽しいあむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳と3歳を連れて初めての岩手サファリパークでした。あいにくの雨でどのような感じか心配で行きましたが、思った以上に楽しめました。 あれやこれやで入場料、バス以外に6000円使ってしまい...かんあきまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児でも楽しめました 餌を食べてくれた時とても嬉しそうでした また連れていきたいです!りぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内のバスに乗ってサファリエリアに入りました。 草食動物にバスから餌やりができ子供も大喜び! またゾウの餌やりも500円で間近で餌やりが出来ます。しょーすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライオンがカッコよかったですミニー投稿日 0
-
3 / 5良いバスに乗ったが、動物がいる所に合わせてゆっくり見られたので楽しかった。ただ、肉食動物が少なく、迫力に欠けるのが残念だった。また、入場料の他にバス代800円がかかった上に、草食動物のエサ...ERIKA投稿日 0




