店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い携帯をバスに落として、困っていましたが、スタッフさんに親切にしていただき無事に見つける事ができました。ありがとうございました☺️
Kai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしかったです!ヌー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内のサファリバスは動物との距離も近く子供も喜んでいました。 ゾウにも乗れて貴重な体験をのんびりできました!!のんびり投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのサファリパーク。 子供たちも楽しんでいてよかったです。 ガイドさんの説明も分かりやすくよかったです。ちいかわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すぐ近くで動物達と触れ合えるのが良かったです。 特に猿への餌やりが最高でした!ディナー投稿日 0
-
3 / 5良い待ち時間が長めたけちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まずは入口からのスタッフの対応の速さと心地いい対応の良さ!入った瞬間から満足! そして、移動バスの中での説明や停車時間などすごくちょうど良くて大満足でした! 動物園ではできない象のエサ...さよ☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くまで動物が来て面白かったつ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもの日に行ったので、サファリバスに乗るのに、40分くらい並びました。でも、バスは次々と来るので良かったです。初めてだっので、バスでは、片方側に4人座ったのですが、左右の席にに座るの...ちいこうくん投稿日 1
-
4 / 5とても良い連休で混んでいましたが、 パーク内バスをたくさん出していたので 少しの待ち時間で バスの中から動物を見ることができました。 大きなゾウ2頭もよかったです。myusa2投稿日 0




