店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いGWに行きましたが、入園待ちの行列が凄かった。臨時でチケット売場を設けるなどしてほしい。 動物はおとなしいので、自家用車で見て回ってもいいと思います。
おば投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークで大にぎわいでした。子どもたちも大満足していました。はち投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました、キリン🦒にエサを食べさせることが出来て、孫達が喜んでいた。おがさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サファリバス運転手さんがとても楽しかったです! 動物の説明とかもわかりやすかったです!まま投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークでさらに子供の日という事で混雑は予想していましたが、思いの外スムーズに入れました。スタッフの方も親切でした マイカーでパークに入り間近で動物が見れて大満足でした。欲を...アチャモ投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなり渋滞してました。くみとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスの運転手さんがみんな明るくて解説もわかりやすく楽しかった!回っている時も、周りのスタッフの方々が手を振ったりとディズニーのようなサービスで居心地がよかったです! ぞうにも乗れていい...ミキティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バスでサファリツアーに参加しました! 運転手さんの案内がとっても楽しく、普段触れることの無い野生動物たちを間近で見ることが出来て大満足でした!zacklespaul投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も大喜び! 動物の飼育にいろいろお金がかかるのは仕方なし… 金額も仕方なし… 思ったより楽しめました!酒power☆投稿日 0
-
2 / 5段階中ライオンとか見れたのは良かったけど、値段の割には見る所が少ない。動物園の方が良かったな。大人3人子供1人、入場料の他にバス代もかかり軽く一万円超えた。。バスに乗っても2時間いれば充分か...そらまま投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!立派な動物たちがいて、バスからも見やすくとても楽しめました!マイマイ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWに行ってきました。混雑は覚悟して朝イチで出発。象ライドは記念になりました。1時間くらい並んだかな。先にこちらに並べばよかったかも。バスは順調に流れていて、終始思ったほどの列にはなっ...3mama投稿日 0




