店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日は人も少なくゆっくりできます!
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は人も少なくゆっくりできます!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いタオルレンタル便利でよかったです。店員さんも感じが良い人ばかりでした。ぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が大好きです!綺麗で楽しいにゃに投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの時期なので人も少なく、とても良かったです。ユミコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設も清潔感があり、食事も満足。 また、来店したい。マシュンゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてものんびりできました!すみだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアル後なのでフロントの方が慣れていないようでしたが、施設はとてもきれいで気持ちよかったです。ぽめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロケーションが最高でした! 海が一望出来てとても満足です! 家から車で5,6分とすぐ近くにあるので、これからも利用させて頂こうと思います!chicato投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が海に面していて風が心地よく、何度も利用しています。レタスバーガー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前から利用していますが、とてもいいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良いロケーションが良いたかひさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!商業施設が隣にあり、買い物のついでに立ち寄ることができます。ともゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い牛乳にあたりがついていて子供が喜んでましたcoccooon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変広く暖かかったですニンニク投稿日 0




