店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(85)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりまったりできてお風呂も綺麗で癒されました🌸
蒼井翔子投稿日 0
-
4 / 5とても良い明石海峡を眺めながらの温泉はいいですね。タツギーノ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴、お風呂ともに充実しています。 ただ、シューズボックス、更衣室ロッカー全て100円(返却式)が必要で面倒。momo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴、温泉共に清潔感があり、良かったです。Amu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々とした施設で温泉も気持ちよく、料理もおいしくスタッフさんも最高でした☺️のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!足の具合が悪く、大きなお風呂にゆっくりつかるのが良いみたいで、いろいろな温泉やスーパー銭湯に行っています。雨の月曜日の夕方だったので、すいていて、ゆっくりできました。 清潔で、大きな...mugla投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉はもとより 普通は時間制限するところの多い"岩盤浴が時間制限無し"というのにこのお値段は破格だと思います お昼過ぎから18時まで、たっぷりと堪能させていただきました^^ 神戸在住な...しのっペ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高にきもちよかったです!ゆ?ん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!隣にあるアウトレットパークとセットで行けていいです。駅チカで駐車場も広くて利用しやすいです。ともゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂と休憩スペースが最高。ゆらちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりしています。特に炭酸の湯が、気に入りました。サウナも良い❗️あと眺望もとても良かったです🎵お客様さんマナーも良いので、また、来ます。どらちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!またいきますめぐ投稿日 0
-
3 / 5良いいつも垂水温泉♨️に利用させていただいていますが、アソビユーで初めて購入しましたが、 タオル、バスタオル付きっていうのは無くても良いと思います。いつも、タオルは持参しますし。 その分、...ゆみちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い風呂は普通やけど、岩盤浴が良かった。Kenn投稿日 0




