店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!風呂サウナはきれいで種類も豊富。女性専用休憩室もありゆっくり休めた。そばがむちゃくちゃおいしかった。
くろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!種類豊富な浴槽があり飽きない。岩盤浴は石のエリアは少なく、ほぼ石板エリアなので体が痛い。ゆか投稿日 0
-
4 / 5とても良いホテルの利用はありませんでしたが、施設内の食堂は思いの外リーズナブル温泉は子供からお年寄り迄楽しめている様に思いました。又、機会を作って遊びに行きたいです。アソビスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!知人からお勧めされていた場所ですが、なかなか訪問出来ずやっと1日時間がとれたので来てみました。 アソビューのクーポンもゲット出来830円割引で入場出来ました。 お風呂の種類がたくさん有...わたみわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!【駿河太古の湯】はとてもいい湯です。 大広間の料理はとても美味しいですよ。 富士山もよく見えます。 最高です。しーたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂や岩盤浴もあり、リフレッシュできました。 ブッフェも楽しめてとても良かったです。むーさっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂から駿河湾が一望できとてもきれいです。 残念なのが、休憩室のブランケットを1人の人が枕かわりに沢山使っていた為1枚も残っておらず、バスタオルをかぶって寝ている人もチラホラ。 全...ワッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良いタオルや岩盤浴など無料のものが多く、助かりました お風呂の種類も多く楽しめました ゲームセンターのスロットは、ちょっと高すぎですねとねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂とサウナの種類が豊富でずっと入っていたくなりました。温泉なので上がった後もしっとりして身体が温まりました。焼肉が美味しかったです。えいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いGWだから仕方ないですが、キャパオーバーだと思います。仮眠室やテレビ室も満室で休む場所がありませんでした。コストは比較的良いですが高くても休める方が良かったです。ここは平日に行くのが一...sxm投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので、空いていてよかったです。 海が一面に見えて景色もよく、ゆっくりくつろげました。 シャンプー、コンディショナーはいろいろな種類を選べたり、リファのシャワーなど設備もよかっ...0573投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度も利用しています。 色々な種類のお風呂があって一日ゆっくりできたした。Mi333投稿日 0
-
3 / 5良い良かった点 清掃は、こまめに掃除していた。 食堂のメニューが豊富て、蕎麦と天丼のセットを食べたが、美味しかった。 残念な点 味もロッカールームの廊下が狭かった。やまやま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サ室や浴室から駿河湾のオーシャンビューを楽しむことができ、とても開放感かあります。いたきいなうさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早朝、立ち寄って昼前まで。さらに東に行く際にとても便利。また利用したいです。サカエモン0投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段のわりに目一杯楽しめましたー。今度はもっとゆっくり時間をとって行きたいです。風呂場からのロケーションも最高でした。BAT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場は広くて、温泉も岩盤浴もよかったです。僕もついてるとても便利ですユリア投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉に入れたら、プールに入れたり美味しいご飯が食べられたり、ゆっくり1日楽しめる事が出来ました。 又、出掛けたいと思います。ミッフィー投稿日 0
-
4 / 5とても良い利用料金込みで岩盤浴は高温でないので、ゆっくり楽しめます。サウナも薬草があって良いです。KM投稿日 0
-
3 / 5良い設備は古いがコスパを考えれば納得 和食の食事の質は、街中の居酒屋やチェーン店よりは遥かに上 驚くレベル 肝心の風呂はギリギリ合格点 塩分をあえて混ぜているらしいが自分にはあまり合...J投稿日 0




