店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お風呂に入りご飯を食べに行こうとしたら、娘が携帯をなくし探して、従業員さんがとても親切にしてくれて一緒に探してくれました。ご飯を食べに行こうとしていたお店の前で携帯を無くしたようでそち...
みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供とゆっくり楽しめました。ぺかひま投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピートです。日曜日の日帰りで利用しました。泉質、サウナ共に満足いきました。露天のレイアウトが変わり、椅子が多くなってて空き待ちすることなく利用できました。店員さんの対応も親切でいつも...タンメン投稿日 0
-
3 / 5良い大きい温泉施設なので 当然かもですがものすごく 混んでてチェックインまでの行列が 長かったです 家族連れが多く お風呂で子供が走り回り 館内のいたる所で泣き声と親の叱る大声に 再訪は無...てんでん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回のことですが、 チェックインとチェックアウトがとても混んでいる。 それ以外はまる。さとりん☻໊*投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!居心地が良いムライ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が最高でした!ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉が、色々あって、楽しい所。それで、しかも、お安い。綺麗な館内。12階の、レストラン良かった。また、行きます!あややん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂 種類あって良かった 食事もメニュー豊富で素晴らしいサリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店の方が総じて丁寧でした。やまお投稿日 0
-
4 / 5とても良い清水駅から無料送迎バスが出ているのが有り難い。 オーシャンビューの眺めが最高!圧巻! しかし廊下の窓が汚れ過ぎていて、 せっかく目の前に見える富士山も写真写りが…。 断崖に建っている...MNO投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くてのんびりできます。 ただ、浴室、廊下ともに臭いが気になります。 浴室は不衛生な香りが… 廊下はタバコ臭くて… 景色は最高でした!em投稿日 0
-
4 / 5とても良い年末の訪問でしたが、お客さんも戻ってきていて、にぎわってました。 外は、かなり寒かったですが、温泉の温度も高めで、気持ちよく利用をさせて頂きました。タンメン投稿日 0




