店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!何がいいって、施設もテナントもお客様への対応が素晴らしい。「ただ働いている」って人はいない。 また利用したくなる。
ころん投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂、施設ともに素晴らしかったです 特に12階マルシェの料理は最高でした 仮眠室でいびきがうるさいのとカップルが一緒に休めるスペースがないのは残念でしたポムポムプリン投稿日 0
-
4 / 5とても良い次回は水着を持って行こうと思います。 静岡住みます芸人、よしもとのあいさんがいらっしゃって、お話しさせて頂きました!聖子。投稿日 0
-
4 / 5とても良いただいま体験中です。お昼は、12階の見晴らしの良いマルシェで頂いています。食は美味しいし、見晴らしは良いし、最高です。あーちゃん投稿日 0
-
1 / 5段階中水害被災で居住区域が長期的に断水したので行きました。 駐車台数が多いのだけは評価できます。 まず施設が古く、作った当初から何かを変える工夫も努力もされていない印象です。 そして、お風呂...投稿者投稿日 0
-
3 / 5良いとにかくすごい人でした。 温泉は数もあり良かったのですが、密すぎてゆっくりできませんでした。わい投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くの温泉で1番行きやすいところです。温泉だけでなくマッサージやアカスリなど色々あり充実した時間が過ごせる場所だと思います。モガ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったよりも温泉が良かった。また来たいですねサカエモン0投稿日 0




