店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いプールも入れて温泉も種類豊富でのんびり出来ます! 食事がもっと手頃だと食べやすい。
アリス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設は昭和の歴史を感じましたが、感染対策やスタッフの対応、清潔さは最近の施設に劣りません!これを維持しているスタッフの皆様、ありがとうございました。一度と思いましたが、帰りに10回回数...林 裕道投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロッカーを感覚を空けて提供して下さり、従業員様全員明るい!是非、頑張って下さいsim投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フロントの女性の方の丁寧な対応がよかった。 遅めの時間だったので人が少なかったので、ゆっくりいろんなお風呂に入れて満足でした。ひろりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフも親切だし、お風呂もキレイで種類もたくさんあって良かったです(^。^)えりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そんなに混んでいなくて快適でした。たろすけくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付の方がとても丁寧な対応で、とても感じが良かったです。mi投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂も多く、子供達も年配の親も長い時間飽きずに楽しめるてとてもいい施設です。個人的にも1人でもう何十回も行ってますが、毎回気持ち良く過ごせる場所です。きっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもよりは混雑していましたが、問題ないレベルで楽しめました。たろすけくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用してますが、この時期少し怖いかな…と思いつつも年末年始頑張った自分へのご褒美で来館しました。 コロナ感染対策も万全だったので、安心して利用できました。nya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!塩尻にもありますが、大江戸温泉より全然いいです!バーボン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しい施設ではないが、楽しく過ごせる為の工夫と努力が随所に伺える。また、従業員の方々の丁寧な接客も好感が持てる。機会があれば是非また来店したいと思います。そしてメス豚へ...投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用させていただきました。お風呂はとても良かったと思います。いくつものお風呂があり時間があれば全て体験したかったです。 満点ではないのは、館内が初めての人には迷路のような気がしま...ぷかぷか投稿日 0
-
3 / 5良い飲食の大広間で人手不足なのかスタッフを減らしてるのかわかりませんが、忙しそうでお客さんが声をかけても聞こえないのか聞こえないふりなのか無視だった…SUN投稿日 0
-
3 / 5良いシャンプーバイキング(色々な種類のシャンプーが貸出されている)があり、気になる銘柄のシャンプーをお試しできるのでよき。 施設自体は古くて歴史を感じる趣き。とりきち投稿日 0




