店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(52)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!中継地点として利用。風呂も良い感じです。
サカエモン0投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて日帰りで利用しました。 土曜日でしたが昼間の時間はどこもそんなに混雑していなかったので、ゆっくりお風呂に入ったりご飯食べたりする事が出来ました。 建物の中を探検して3階にファミリ...ちは!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類がたくさんあるので良かった。Kyon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一人で行ったのですがとても静かで過ごしやすかったです。asuka投稿日 0
-
3 / 5良い全体に老朽化しているものの、設備が多様で長時間いても飽きない。にしたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も楽しめて一日中いれる。 食事の種類も沢山あり、 手ぶらで利用出来るのでとても嬉しい。ますかず投稿日 0
-
3 / 5良い思った程ではなく、少し落ち着けないと感じました。12階のレストランの食事は美味しかったです。ながちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちがたくさん遊べますmai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂・サウナ・アメニティ全て充実していました。 高音サウナと岩盤浴が特に良かったです。 高音サウナ→露天水風呂→海風を感じながらの外気欲がとても気持ち良いです。 食事も充実していたので...ピクルス投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが遊ぶようなスペースは少ないですが、岩盤浴は良かったので一人で何度もリピートしています。塩が他の温泉より強いかな あと場所によってはタバコの匂いがしたような もう少し掃除やメンテ...ありさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海が見えるロケーションで、のんびり出来ました。海を見ながらの露天風呂は最高でした。ごまちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い利用できる時間、値段、設備共に申し分無い。 以前、富士市に住んでいたとき(20年位前)利用していた。旅行中に24時間とスーパー銭湯で思いだし利用させていただいた。 深夜3時以降に入れ...くろねこやまて投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもとたくさん遊びました!さとみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろなお湯があって、ぬるめも熱めも、温泉もたくさん楽しめました。あと、深めの大きな浴槽で歩くことも。裸での岩盤浴も珍しい。汗かいても、すぐに流せていいですね。 それから、アカスリも...じゅりめぐ投稿日 0




