店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(213)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い料金が値上がりし高いなぁと感じますが、朝から1日いるならお風呂も本もご飯もできてゆっくり過ごせます 個室スペースがもう少しあるともっといいなと思います
この投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中リラックスして楽しむことができます。空いているので、朝からがおすすめです。ssamin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で値段もやすい。最高😃てつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の遅い時間に訪れたので比較的空いていて過ごしやすかったです。ぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の夕方に利用しました。思ったより混雑しておらず、快適に過ごせました。ご飯も美味しかったです。coca投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中楽しみはスパ施設。ヒロトラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく利用しますknk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく利用しますknk投稿日 0
-
4 / 5とても良いのんびりお風呂や岩盤浴を楽しめて、マンガも沢山! Wi-Fiもあるし、食事も楽しめるので、ついつい長居してしまいますのりまきパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯の温度が丁度良かった。けんしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画もお風呂もよかったです。かき氷が思ったよりも大きくて満足でした。Kokid投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!つるべ投稿日 0




