店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(213)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!全てが揃った最新のスパでした。 子連れや漫画の好きな方には最適だと思います。
azuma投稿日 0
-
4 / 5とても良いワンピースとのコラボはイマイチの内容でしたが、漫画は読めます。値上がりをしてさらにお客様の層が変わりそうですね。値上がりした分お風呂場のシャンプーなどもう少し良いものを期待します。サンパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂も適度にいろいろな種類があって楽しめますし、なにより休憩室が広くマンガ本が読み放題で水やホットコーヒーも無料で飲み放題なのはありがたいです。 どちらかというとお風呂よりも休憩室が...みゃあすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いいお風呂ですエフ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1ポンドステーキ、美味しぅ御座いました! あまり言及する人がいない気がするのですけど、かなりリーズナブルな内容だと思うんですよね。 今度はガーデンBBQとかも味わってみたいです。cherrypeace投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいでひろくてよかったえあり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9時から17時までいました お風呂、マンガ、ご飯、 時間がいくらあっても足りませんスナオパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日料金だったが、ほぼ休日のような状態で、ヒトがおおく、したがって、しつけの悪いコドモもいつもより多かった。しつけの悪いコドモは、ホント入場制限してほしい。 食事メニューは季節ごとに入...kame投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中リラックスできる天国みたいな場所。KAI投稿日 0
-
2 / 5段階中これでチケットを買っていきましたが、100円プラスされたので、お得感はゼロでした。定価と変わらないよね。確かに早く入口は入れますけど。ふじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スパイファミリー アーニャの湯に入るため、またきてしまいました。漫画を読んで、お風呂に入って、食事して、一週間頑張ったご褒美に堪能させて頂きました。 来月から、値上がりするそうで、回数...ちひうさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴があるのがいいです。 岩盤浴、サウナ、お風呂の繰り返しでかなりスッキリしました!うさぎつね投稿日 0




