店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!室内も綺麗で対応も丁寧です。お風呂も清潔で炭酸泉に癒されました。
ドナコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ気持ちいいですアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗でよかったです。また利用したいです。ayu投稿日 0
-
4 / 5とても良い満足ですアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良いレンタルタオルが古くペラペラでかなり臭いです 料金払ってるのでもっと良品を貸して欲しいですおひとりさま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘とゆっくり癒されました。なっちゃんママ投稿日 0
-
3 / 5良い温泉が広くてよかったなか投稿日 0
-
4 / 5とても良いシルク風呂や炭酸泉などあり、露天風呂も内風呂より広くゆっくりできました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごくよかったです♡りり投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設も全体的に清潔感があり、とても良い温泉でまた行きたいです。さじすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遠方から来る価値あり!ぷー投稿日 0




