店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!対応が良かった
はなぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく利用します。ここの魅力はテレビ付きリクライニングシートでゆっくりできることです。食べ物もおいしいし、もちろんお風呂もきれいです。買い物73投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料理も美味しく、1日中ゆっくりできました!キッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧な対応がすごく気持ちよかったです。ふっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冬はホントに暖まります母上投稿日 0
-
4 / 5とても良いキレイでいい感じ。利用していませんが、岩盤浴メインな感じでした。お風呂だけだとくつろげるスペースが、あまりない感じがしました。あいす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!相変わらず癒されます。aucuba72投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内とても清潔でキレイでした。 焼肉も美味しかったです。BON10投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場も中もとても広くて綺麗。長く居ても飽きない。スタッフの対応もとても丁寧で親切です。寧子投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ対策もしっかりしている施設です。 安心して利用できます!ぶーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴が良かったほっしゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中はすいててとても快適。お風呂と岩盤浴でリラックスできました。 15時くらいにはかなり人が増えてお風呂は混雑。行くなら早めをお勧めします。 帰りにとれたて名張交流館で野菜と卵買...48投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が広く岩盤浴とお風呂に分かれさらに利用者が分散され 伸び伸び出来た。 ただ喫煙所が一つしかなく狭い!換気が悪く臭いが体に染み付く様でした、喫煙者にも優しく整備してほしい。温泉トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日も岩盤浴きました。タオルもレンタルでき、手ぶらで気軽に行けるのは楽ちんです。岩盤浴では漫画本を読みながらじんわり汗が出てくるまでゆっくりできます。また来ます。あき投稿日 0
-
4 / 5とても良いレンタルタオル分が無料になりまして助かりました。塩サウナが気持ちよかったです!ゲル投稿日 0




