店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も綺麗だし、岩盤浴も女性専用の場所があるので嬉しいです
てる投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回は平日に行きましたか今回は土曜日だったので家族連れが居てかなり人が多かったです 係りの人がよく整理整頓をしに来てくださり気持ちが良かったです。Haru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に教えていただき楽しく体験する事が出来ました。 焼き上がりが楽しみです。 ありがとうございました。まりん投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより狭いけど、人数が少なくて良かったです。そったん投稿日 0
-
3 / 5良いレンタルタオルが古く臭いです。 料金取るならそれなりのタオルを貸してください。おひとりさま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々なお風呂があるので、ゆっくりできました!かん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用でしたが、館内がとても綺麗です。お風呂も内風呂・外風呂とも凄くゆっくり出来ました。毎週でも通いたくなります!きーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸風呂で疲れを取りに行ってます。めだかおやじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉は、内湯と露天風呂どちらも充実しています。食事のメニューも豊富で大変ゆっくり出来ます。たびたび訪れたいです。シン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴内の漫画が定期的に入れ替わるので飽きません(^^)ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いミラブルシャワーついてました。 岩盤浴が色々あってよかった。人の混み具合も良い感じでゆっくり出来ました。ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗でゆっくり出来て良い温泉です。食事もメニューが豊富です。露天風呂に炭酸泉風呂が有るのはとても良かったです。シン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5年ぶりぐらいに利用させてもらいました。 入浴と岩盤浴。 岩盤浴は30度台、40度台、50度台がありました。もう一つはイベント型のものだったと思いますが時間が合わずこちらは利用できませ...あき投稿日 0




