店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い変わり湯がとても良かったです。 いつも清潔感があり、いつも癒されます。 ありがとうございます。
Purin投稿日 0
-
4 / 5とても良い泉質は特に良くはないが、施設はきれいで女風呂はミラブルがあり良かったです。 平日の昼間は利用者が少なくて、よく利用しています。38投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11月の伊賀忍者修行体験のあと、とても寒かったので、あそびゆーで検索して、見つけて体験に行きました。バスタオルとフェイスタオル分の割引は、とても良かったです。レストランで食事もできまし...ちょこまかろん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用しています!MIZUMOTOYA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内も綺麗でした 平日なので人が少なくて良かったですが、多い場合は窮屈かもしれませんパンダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいにされてて、安心して過ごせます。また来たいです。ミヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キレイな施設です。高級な感じがします。 中に入っている、レストランもオススメです。 ランチなら焼き肉定食1200円~。個室で窓から見える庭も贅沢な感じです。 スタッフの方も丁寧。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い清潔でとても綺麗にしてあります。 お湯も柔らかく炭酸風呂や白湯等、色々な湯に入れるので楽しいです。 ただ、休憩エリアがもう少しゆったりできると嬉しいですね。 せめて男子と女子分けて欲...Syami31投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供2人と利用しました 浅いお風呂もあり、比較的自由にお風呂を楽しめました 子供用の洗い場のイスもありましたさおさん投稿日 0




