店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいつも利用しております。
MIZUMOTOYA投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用しております。MIZUMOTOYA投稿日 0
-
4 / 5とても良い家から近いのでいつも利用しています。MIZUMOTOYA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!癒やされました。imacoco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は人が少なく、ゆったり過ごせます。 清潔感のある館内はとても快適です。 土日は岩盤浴に若者が多いイメージです。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナマットの交換頻度が高くていい!けー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が広々としていて、清潔で快適に過ごすことができました。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉はピチピチとサイダーの様な強炭酸で良かったです。アロエ風呂は普通にバスクリンみたいな着色料入りでそんなに…。a-k投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも清潔感があり、安心して利用できます。週替わりのプランも、曜日固定ではなく、いろいろ変わるようにして欲しいです。Purin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入浴は、行ったことあったのですが、岩盤浴は初めてでした。清潔感があって、こじんまりとしてますが、さほど混んでなく、人と距離が取れてよかったですよ。また行きたいです。ひまりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い良いです。ゆず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて清潔でコスパも良くて最高です!さ投稿日 0
-
3 / 5良い受付もレストランも男性の方がテキパキとしてらっしゃいました。 女性の方はわかってないようですぐ男性を呼んでいました。 お風呂は洗面台が汚くてまめに掃除して欲しいなと思いました。 全般で...tayo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感あってくつろげます! 祝日利用しましたが人も多くなく安心でした。 また利用します。でで投稿日 0




