店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い脱衣所は清潔感があり綺麗でした。サウナは汗がしっかり出る理想的な熱さです。水風呂はもう少し冷たいのが理想でした。 炭酸風呂はなかなか強い炭酸で気持ちよくはいれました。炭酸風呂としては水...
うー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいで清潔感あるので安心して利用しています。のぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内、とてもキレイでした! シャンプー・コンディショナー・ボディソープも備えつけであります。 洗い場も広いし、お風呂もたくさんあるので、ソーシャルディスタンスを保ちながら、入れました...やっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗な施設でお風呂もゆっくり楽しめます。ドナコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いリクライニングスペース最高。ZOMBIE1112投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもお世話になっています。 掃除がこまめに行き届いているので安心して利用できます。 サウナ室が広いのと、塩サウナ(女性のみ?)があるところ、外気浴が気持ちいいところが気に入っていますヨギ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝10時過ぎにお風呂、炭酸泉があまり泡がでなくて炭酸濃度が下がってた感じでした。岩盤浴後14時半ごろにもう一度行くとしっかり泡がでてました。一時的に不調だったみたいです。全体的にきれい...48投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての利用でしたが、従業員の方々がとても親切で大変心地良く過ごせました。 施設も清潔感があり良かったです。まつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴にも行ってみたいですさっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんの接客もよくご飯もおいしかったです。ケニョール投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ禍の中ですが、対策もしっかりしていて安心感があります。サム投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても清潔感ありキレイ。岩盤浴自体は規模はふつうですがゆっくりくつろぐスペースがよい。はしやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策もしっかりで安心できましたスポポビッチ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴はよかったですが、ロウリュウはちょっと暑すぎました。内湯は塩サウナがよかったです。いちごちゃん投稿日 0




