店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!どの方の対応も良く、リラックスした気持ちよい1日をすごす事ができました。 お昼はお肉を頂きましたがとっても美味しかったです。 また伺いたいです。
マロン投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったりとしてくつろげた。スタッフさんが親切で落ち着いて安心感があった! 食事処は行き届いたサービスで気持ちよく頂きました。ミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい!のぞみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴と温泉、アカスリ。ご飯どころもあって一日楽しめました!のぞみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗な施設で癒されました(^^)RAN投稿日 0
-
4 / 5とても良い名張の湯は、よく利用してますが今回、岩盤浴は初めてでした。のんびりくつろげてとても良かったです!ぶーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今度は焼肉でも食べながらゆっくり過ごしたいです!coo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が好きでよく利用しています!タオルもセットでお得な前売り券はありがたいです!!coo投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉の種類が豊富でのんびり出来たにと投稿日 0
-
3 / 5良い夕食を館内ですます予定でしたが、 GO Toトラベル地域共通クーポンが利用出来ず残念でしたやや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は空いてました。いつもながらのんびり岩盤浴を堪能しております。平日昼間からサイコ〜です。(^_−)−☆ティコタック投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭酸泉が疲れを癒してくれます。全身のピリピリ感がたまりません。ヒガリン投稿日 0
-
4 / 5とても良いオープンしてすぐから15時くらいまで滞在。お風呂と岩盤浴でまったりできました。14時くらいまでは比較的すいてて快適だったけど、14時から急に混雑しだした感じ。行くなら早いうちがおすすめ...48投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の昼間、静かで快適でした。 施設も良かったです♪chabashira投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しい施設です。 岩盤浴セットで3時間半滞在。 もったいなかったです。 次回は1日過ごす予定で行きたいと思います。リエリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レストランでいつも食事をしますが、スタッフの対応がとても良くて気持ちよく時間を過ごせます。 館内とても掃除も行き渡っていて清潔感を感じます。 今後も利用したいです。なみちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたまに行きますが、いつも清潔でキレイです。タカコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗でお風呂もたくさんあって、気持ち良かったです。パンダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は清潔にされていて、お風呂の配列や大きさなども寛ぐために細かく設計が考えられたんだろうと想像出来る工夫が成されています。従業員も頻繁に掃除に回られているし、マナーの悪いお客も少なく...ひび投稿日 0




