店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(66)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応がとても良く、お食事処も美味しく、施設内の掃除も行き届き、とても居心地良く過ごす事ができました。 入館料がとても安くて、庶民には利用しやすいです。 満点です!!
なみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!接客も良く掃除もマメにされていて、とても気持ち良く利用出来ました!たまぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉もあり大変良かったです。とくちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度いっても最高!ミクカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回目かの利用です。お湯もよく、ずっと浸かっていたくなります。ぽっぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感あり サウナ広く 炭酸泉あり 岩盤浴は漫画付き マイドリンクは冷蔵庫があり快適です。 着替えに100円かかるのは微妙です。 接客はエントランスはかなり好印象。 清...あとむくん投稿日 1
-
3 / 5良い岩盤浴の担当の方が、親切で気持ちよかったです。 料理(丼)も、お手頃でボリュームもあり美味しかったです。 浴室にブラシが欲しいです。 検温はいらないですか…。かっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂もたのしめましたし、レストランも良かったです。のりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内もとても綺麗で、レストランも美味しかったです。こうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得です。のぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオル付だったので 着換えと、少々の貴重品のみでゆっくりできました。 また利用します。Ω Club投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!伊賀の湯がなくなってしまい この辺りで岩盤浴ができる最後の場所になってしまいました。また来ますシゲ投稿日 0
-
4 / 5とても良いきれいな銭湯でしたtottokohito投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店舗もとても綺麗で、トイレもとても綺麗で、驚いたのと凄く癒しになりました。 スタッフの対応も良くわからないことを聞いても丁寧な対応でした。 また来たいと思います。ガックン投稿日 0




