店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(762)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い海のすぐそばの水族館なのでイルカショーがめっちゃ映えました! ただ建物が小さめなので中の通路が狭いのが難点かなと思います。
すー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな生き物を間近で見ることが出来て楽しかったようです!あゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーがインフィニティプールのようで海とつながって見えて、素敵でした。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです また行きたいと思います よろしくお願いしますちょす投稿日 0
-
4 / 5とても良いペンギンの餌やりが悪天候で中止になったのは残念でしたが全体的には満足です。ウック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設はそんなに大きくないですが、生き物が近くでよく見えるのでよかった。イルカショーが今までみたものの中で1番良かったはい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショー、並んだ甲斐がありました。 イルカショーの階に、売り子さんが来てくれる、でも良いのですぐ食べられるものがあるのもっといいと思いました。ペコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回来てから少し時間があいたのですが、その間にイルカショーがレベルアップしていてびっくりしました! もう何回も来ているリピーターですが、楽しかったです。めい投稿日 0
-
3 / 5良いイルカショーが楽しかった! ミニ水槽をみるために行列ができてしまうので、大水槽を先にみに行った方が良い。さおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館展示の名称がモニター表示で数分おきに変わるのでぱっと見魚名称がわからずイライラ。水槽内にいる名称一覧を貼り付けてほしい。そうすれば渋滞しないと思うかこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンの餌やり体験がかわいいし楽しかったです。 イルカショーも何回でもみたいです。 とってもかわいかったです。kan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーではトレーナーとのコラボショーが素晴らしかった!音人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海がほぼ目の前で、大水槽の上とイルカショーのプールが海と繋がって見えるのが素敵です。 大水槽上の岩が日本海モチーフになっているので、個人的に好きです。 比較的小さめな水族館ですが、...Lemon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物がコンパクトで、見やすかったです。 イルカショーも楽しかったです!たろたろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前購入のチケットでスムーズに入館できた。 日曜日だったが長い待ち時間もなくほどよくゆっくり見ることができた。わつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館好きには是非おすすめします。 平日金曜の午後に訪れましたがイルカショーなどのイベントの時間が無理なく設定されていてゆったり見て回れました。 イルカのショーは2階から観覧しました...りぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いエイがとても可愛いかった 館内の順路がわかりやすく案内されていたのでスムーズに回ることができたgon投稿日 0
-
4 / 5とても良い中くらいの規模で見やすい水族館。ゆっくり館内を歩いて所要時間2時間くらいです。 世界最大級規模のマゼランペンギン飼育、冬季限定の水中イルカショーなどここでしか見れない展示があります。はるかぜ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水中イルカショーを初めて見てトレ-ナ-さんとイルカとの絆に感動しました。子供も喜んでいていい思い出になりました。キラキラ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつ行ってもスタッフの方々がやさしい。 規模はけして大きくないけれど、ほっとする水族館。ぽんぽこ投稿日 0




