店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(762)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ダイバーさんの給餌&イルカショーを観ました。小さな子供を連れて行ったのですが、案内してくださるスタッフさんもお客さまも子供連れに優しく対応していただき、快適に楽しめました。
ぽん投稿日 0
-
3 / 5良い水族館はいろいろ行くけれど、あんなに大きいタコをみたのは初めて。タコの口もハッキリと分かりました。 地上からではなくて、水の中のイルカショーも初めて見ました。友達投稿日 0
-
3 / 5良い何度か訪れています。迫力のあるイルカのショーを楽しみにしていたのですが、冬場は水上へのジャンプなどはせず、水中での泳ぎを見る形式のようでした。寒いので致し方ないのでしょうが。にゃんごろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数件ですが今まで水族館に行った中で一番よかったです!全体的に広いし朝早く行くとちょうど良い空き具合。遠慮することなくよく見えて大満足でひた。やせり投稿日 0
-
3 / 5良い夏の休日行ったのですが、空調が弱かったのか通路はかなり暑くて子供も汗が止まりませんでした。混んでいましたほで並んで少しずつ進んで観る形だったのでじっくり見れなかったのも残念です。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカショーが他にないもので素晴らしかった! とても綺麗で、幻想的でした。Kocoroya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3/6と学生が春休みではあったものの平日だったためか空いていました。 眼の前の駐車場も空いていて停めることができてよかったです。りー投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカを館内からゆっくり観察できたのが良かった。 ドルフィンパフォーマンスは選曲もバラードで大人向けに感じた。まめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!JR東日本のキャンパスを利用して、宮城県から孫と2人で北陸新幹線に乗りたくて、上越妙高駅迄行く事にし、楽しめるエリアを検索した所、うみがたり水族館を発見して初来館でした。ちょうど良い広...まりばあば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冬はイルカショー休みですがそれでも親子共々楽しめました。大水槽やペンギンに子は大はしゃぎでした。みっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大水槽、イルカショーがとても良かった。とくに大水槽に光が差し込んで幻想的だったのが良かった。また来たいです。チュンチュン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こども達と、義父母と遊びに行きました。 タイミングよく、イルカのバブルショーやペンギンの餌やりを見ることができてとてもたのしかったです。いがちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いコンパクトな水族館なのですぐ見終わってしまいますが、子供は喜んでいました。 色々なイベントもやっているので、他の楽しみ方もあって良いなと思うのですが、入場料が高めなので気軽にふらっと行...さぶろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトなタイプの水族館です!夏は海水浴客に伴って、混んでいます。冬はイルカショーがお休みですが、比較的空いていて、冬の光が天窓から水槽に差し込み、とても美しいです。 個人的に好きな...のここのここの投稿日 0
-
4 / 5とても良い一種一種の観察記録レポート、珍しい種の産卵育成成功のレポートなどスタッフの方々の生き物に対する愛情や熱意を感じる施設でした。 日本海をテーマにした水族館で、大水槽と日本海が一体となって...Gba投稿日 0
-
2 / 5段階中小学校低学年の子どもと初めて行きました。全体を見るのに1時間半程度で十分なレベル。ショーの数も少なく、値段は立派な金額だが、正直物足りない感じ。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったり家族とみることができました!可愛いお土産も買えて良かったです!レナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い潜り込んで見るような場所だったり、上から見たり、下から見たり、色々な方向から観察できてとても楽しめました☺️あまえん投稿日 0
-
4 / 5とても良い私の住む伊勢湾岸、太平洋側とはやや異なる系統の海洋生物を見ることが出来た。 能登半島で、何回かイルカが海面からジャンプしているのを見た。これは、太平洋側では経験できなかったことです。こ...kenchan023投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冬でも充分楽しめますし、サンタクロースにも逢うことができました。記録ちゃん投稿日 0




