店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(762)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いスタンプラリーしながら楽しくこどもと巡れました🎶
みぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あつ森とのコラボが充実していて、大変楽しめました。 また、来たいと思います。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どうぶつの森とのコラボ企画中に行きました。作中の博物館にいるようで、とても良かったです。 イルカショーは通路側の立ち見でも水飛沫がかかるので知らないで行くとびっくりするかもしれませんが...サキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンがかわいく、泳いでる様子を上からも下からも見えるし、近くに来てくれたりするので楽しかったです。1歳の子供を連れていきましたが、オオ〜!と言って喜んでいました。 館内も広すぎず程...ゆりんぬ投稿日 0
-
3 / 5良い展示が綺麗で、案内もわかりやすく◎ 楽しみにしていたイルカショウは、プールが狭いためか、展示が地味で盛り上がりに欠けたのが残念。その上、飼育員⁈の女性達が、お客様に見られている、という...ys投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカパフォーマンスが印象に残っています!とだ投稿日 0
-
3 / 5良い経路がはっきりしていて見やすいです。もう少しボリュームがほしいような感じがしました。たけちよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨予報だったのでそんなに並んでませんでしたが、天気に関係なく子連れだとチケット並びも大変なので、買っておくのがベストです。並ばずに入れました。ゆうり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが、あつ森が好きなので初めて来館しました。水族館自体もちょうど良い規模で、子どもが飽きるころには見終わります。また行きたいです!ゆうり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物のもりのコラボ楽しかったですダイ投稿日 0




