店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(762)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い水中のイルカショー、初めて見ました。すごく幻想的で感動しました。空いていたこともあり家族で2周しました(笑)風が強すぎて見られない箇所もあったので、またリベンジします。
ぽみまま投稿日 0
-
3 / 5良い着物を着てのイルカショーは良かったです。ひさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見やすかった🎵すす投稿日 0
-
3 / 5良い鳥インフルエンザの影響で、ペンギンが見れなかったのが残念はるみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割引にはなりませんでしたが、並ばずに入場できるのは魅力的つv投稿日 0
-
3 / 5良いこの時期は、イルカショーも外じゃなくて屋内で、鳥インフルエンザでマゼランペンギンも中止で、通常値段でなんだかなーでした。1時間も時間潰せるの状態ではなかったかな。なりちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い残念! 鳥インフルエンザで、ペンギン見れず🐧マイナス1Gま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くチケットを購入でき 便利でした!こはる投稿日 0
-
4 / 5とても良いイワシの水槽が圧巻です。keis投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーを日没時間に 合わせるなどの工夫が必要。 また、順路出口の案内がわ かりづらい。加茂水族館と 提携して水母を増やすべき。よっしー投稿日 0




