店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い混みすぎず快適。サウナで場所取りする人がいなければパーフェクトなのになー。
ぽぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い関西空港から1駅で立地がいい 出国の前後に日本の風呂でゆったりするのおすすめ!さまるくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内は清潔感があり、お風呂も気持ち良かったです。施設内も様々な設備がありゆっくりすることができます。特にくつろぐスペースが至る所に沢山あるのがいいなと思いました。やつはし投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりにりんくうの湯♨️を利用しました!炭酸泉があって、ゆっくりくつろげました!又、利用したいと思います😊チーコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しました。 お風呂ヌルヌルしていて、いいお湯でした。ふぅちゃんアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴やお風呂は清潔感もあり、すごく良かったです。 が館内のお食事処が最悪です。厨房の従業員のガラの悪い話し声がフロアーまで、丸聞こえ愚痴やなんやかんやですが、あんなでかい声で話しなが...アソビュー!ゲストyocco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW働きすぎでゆっくり温泉に浸かりたくて利用しました掃除が行き届いてます。炭酸泉とても気持ち良かったです。15分を4クール入りました。手がスベスベしています。露天も3箇所あり全て浸かり...TAKA投稿日 0
-
3 / 5良い初めて利用しました。連休中でしたので、少し混んでいましたので、入場時に若干待ちました。洗い場は空いていましたが、湯船は少し混んでいました。タイミングかもしれません。露天風呂は、風が強く...わにさをは投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもと来店しました。 お風呂もいくつか種類があり、露天風呂があったのもよかったです! マンガが好きなので、子どもはマンガもゆっくり読めて大満足なようでした!しーま投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂と食堂だけでなく、漫画を読めたりマッサージ機もあって飽きません。次回使えるレンタルタオル無料券もいただきまして、次回行こうと思います。上級階級投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感のある手提げにバスタオル&タオルセットが入っていて、持ち運び楽でした。 露天風呂も3カ所あり満足。 今回は時間に余裕が無かったので、bookやリラックス出来る場所そして食事はせず...がきはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂良かったですよ!Bioreの3種類のボディソープが良い香りでした。シャワーヘッドも色んな種類試せて楽しかったです!塩サウナでつるピカに仕上がりましたー!マリコッコ投稿日 0
-
3 / 5良い泉質はいいが、施設が小さい。外国人は以外と少なかった。 泉質はよいが、狭い。外国人は以外と少なかった。たか投稿日 0
-
4 / 5とても良い素敵なお風呂です 海風が 非日常的で お肌 ツルツる マンガ読み放題もありがたいですアキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いワンフロアでレイアウトされていて 岩盤浴を含めて、比較的マナー良い方が多く ゆっくり滞在できる。ponpapa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!髪切處のスタッフさんがとても素敵で、見た目だけでなく心もスッキリします!けいや こうげつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉は丁度よい温度。次回半額券や無料のタオルチケットをもらえてお得KAMMY投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉風呂も沢山あり、岩盤浴ではゆっくりとした時間を過ごすことができましたヨシ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴やってるとこ少なく、近いので結構利用します 浴場にもっと強めのジェットバスがあったら良かったですパニ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴は狭めだが清潔感はあり。人が少なくてゆっくりできた。マッサージチェアが4台あり無料で使用できてよかった。奥の休憩所には雑誌しか無いので、漫画を読みたい時は少し手間。 お風呂は炭酸...でででちゃん投稿日 0




