店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも大変お世話になっております。 ローリュー楽しみにしています。
だんでぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中遊べる!ウキフネ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂も岩盤浴もいいのですが付属している散髪屋さんがとても気に入ってます。親切丁寧髪型を色々注文するとちゃんと個人のレポートを残してくれて次回に役立ててくれる所が大衆美容なのにきめ細か...ベルリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂場に清潔感がありました。 特に良かったのが、スタッフの対応の素晴らしさです。受付の方の笑顔で迎えてくれ、ハキハキと説明もしてくれました。たつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い関西空港に行く途中、りんくうタウン駅です途中下車して利用しました。駅からはすぐの立地です。 朝9時からで9時15分すぎに入館しました。まだ、お客さんが少なかったのでゆっくりできましたー...ともちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて、人が少ないので寛げます。ウキフネ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕方以降はすこしサウナが混みますが、ストレスにはならなずにうろうろしながら1時間半くらいゆっくり過ごしました。リバー投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴を堪能出来ました。 大好きな塩岩盤浴があったのが嬉しかったです お酒風呂でしっかり温まれて。 楽しい時間を過ごせました。みったん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴がよかっためとこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!奥さんの買い物中の憩いに^_^まーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感のあるいいお風呂だと思います。 サウナは暑く、お湯は適温です。 休むところも広くてゆっくりできます。ゆか投稿日 0
-
4 / 5とても良い内装が綺麗で快適に利用できました。ななこ投稿日 0
-
3 / 5良い岩塩というのはそういう意味だったのですね。温泉を期待してしまっていたので…。しかし施設もキレイで利用者のマナーも良く、気持ちよく過ごせました銭形銀太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中遊べて、1300円は安い!!ウキフネ投稿日 0




