店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いタオルセット付きで良かったです。手ぶらで行ける。サウナも高温でよし。
さは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!りんくうの湯で温泉に入ったのはこれが初めてでめちゃくちゃ気持ちよかったです。またスタッフの対応力が凄くて感動しました。また行きたいですアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い料金が安くて、駅から近いのがいいですね。ランチを含んたお得なクーポンがあれば尚いいかなと思います。ポルテ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴ではゆっくりじっくり汗をかきながら身体を整えられ、すぐ隣の休憩室では無料でマッサージチェアに乗り、ご飯は岩盤浴の後に食べれてとても美味しく頂きました。価格もお手頃なお値段で良かっ...山本 典子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったので空いていて 岩盤浴はとても温まりました。 雑誌や漫画も豊富で良かったです。かお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりとした雰囲気で過ごしやすくてとても良かったと思いますモリクー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が最高 岩盤浴スペースから小休憩スペースもあって居心地が良き!えむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いマンガなどがたくさん読めるのは最高です。炭酸泉もいいと思います。 ただ、惜しむらくは、昔はジェットバスのようなものがあったのが、炭酸泉に切り替えたタイミングでなくなったと思うので、それ...tatoo投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが2種類、外風呂も数種類あってなかなか楽しめます。読み放題のコミックもたくさんあり、ゆっくり過ごせます。アソビュー!K投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂から、海が、水平線が見えたら最高なのに と、思いました。すみれ投稿日 0
-
4 / 5とても良い関空を利用する時に早めに来て、ゆっくりすることが出来そうで良かった。 今回は、電車の遅れで時間が無くなってしまったが、次回はリベンジ スーツケースも預かってくれるのでありがたい!Anu投稿日 0
-
4 / 5とても良い混み合っているときは、ロウリュウが指定の時間に2回ずつあるようです。それとは別に、目の前で浴槽に日本酒を入れる正月イベントの告知が掲示してあり期待していたのですご、時間になっても何事も...ロッキー投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴気持ちよかったです!周囲の音は気になりましたが...。今度は耳栓もってこよ( *¬ω¬)えのモン投稿日 0
-
3 / 5良い家族4人で立ち寄りました。ゆっくり寛げるのがよかったです。お食事処も美味しかったですが、スプーンを綺麗にしてお出し下さればと思います。すぐに交換はしてもらえましたが...えのモン投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナの温度がちょうど良いイトウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は一段と寒いから炭酸泉が保温効果あって最適でした。 人が多過ぎないからゆっくり入れました。○上商店投稿日 0




