店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日はとても空いていてゆっくり入ることが出来ました!!脱衣所も綺麗で1番びっくりしたのがパックが置いてある!!!初めて見ました!アウトレットや海で焼けた肌を鎮静、、嬉しすぎます!!!せ...
みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂上がり、気持ちよく寝られた!たけちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今のところは平日のみ営業で 空いてるし気持ちが良い。やたがりあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感があって、落ち着く。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度かリラックスしに行ってます 夜に行くことが多いのですが岩盤浴も基本人が少なくて良いです。 ただ、今回は大学生なのか、岩盤浴での賑やかな様子が気になりました。るる投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもゆっくり利用させてもらってます。 のんびり、快適に過ごせるのでお気に入りです。peche投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だと人が少なくて、コロナ禍の中 嬉しい限り。 受付の方たちも愛想が良く、気持ちよく利用できました。 ついでに散髪もやってもらいますが、上手で気に入ってます。やたがりあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的にコロナ対策もされていて、気持ちよく入浴出来ました。こうじん投稿日 0
-
4 / 5とても良い暇あれば何回も通ってます駅。近いショッピングok飲食店多いディスカウントチケットで電車代安い温泉ハンター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。まゆんゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い塩サウナ、岩盤浴で爽快です。また来ます!たれふ投稿日 0
-
4 / 5とても良い寝湯のバブル?が個別ならなをよし。 それ以外は満点。たつのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身体が熱くなる。泉質も良くお気に入りです。だんでぃ投稿日 0




