店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い岩塩の露天風呂、とても気持ち良かったです! コロナ対策で、キレイに清掃されてました。
チーコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回もゆったり出来て良かったです。身体がスベスベになるのでヒマラヤ岩塩の湯が一番ですね!だいなおパパ投稿日 0
-
3 / 5良い平日はお客さんも少なくゆっくり過ごせるのですが休日は多いのであまりゆっくり出来ないのが残念です。Sexy★rose投稿日 0
-
4 / 5とても良い低価格できちんと清掃がされていました。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりのんびりと出来ました。 高見の湯‥今日は濁り酒の湯でした。 気持ち良く一杯飲みたい気分でした(笑)。 露店風呂が大好きなんで貸切状態で長い時間のんびりと‥横のベットで居眠りも‥...Sexy★rose投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料金が割りと安めだけど、露天風呂のぬるぬるとしたお湯が気持ちよく、岩盤浴も快適でした.自宅から近ければ、毎週通いたいくらいです.わったん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕方の露天風呂は、情緒があり 素晴らしかったです。まーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いロッカーや靴箱にコインが不要なのが便利つるぞ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪市内からりんくうタウンまで5時間半かけて走って来ました お風呂とビールだけをイメージして酷暑のなかドMな企画でしたが りんくうの湯がすべてを癒してくれました 特にカモミールの香りの...イトニイ投稿日 0




