店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い毎年プールを利用しています。色々なプールがあってとても楽しいです。
すー投稿日 1
-
4 / 5とても良いほぼ毎年行ってますが、家族で楽しめるプールです。しまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!掃除も行き届いていて、スタッフの方も親切です。 プールの休憩時間には、小さなゴミを拾う方も。 休憩時間の後の体操に参加したら、グッドのハンドサインを監視員さんからいただいて、ユーモアが...mee投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく遊べました。ぽにぽに投稿日 0
-
4 / 5とても良い熱中警戒アラートが出ている日でしたので地面がヤケドしそうなくらい熱かったし行き帰りで熱中症になりかけましたが、プールは最高に気持ち良かったし子供(6歳2歳)も大満足でした!スタッフさん...asa投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏真っ盛りでしたが思ったほど混んでなく、10時過ぎの到着でもテント下にシートを広げることもできました。 うちの子はスライダーに興味がないようで、流れるプールを存分に楽しんできました。あっきぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールにゴミが少なくて良いです 子供が転んで怪我をしましたが、スムーズに対応して下さりました(=^・^=)リエ投稿日 0
-
3 / 5良いプールは昔から利用していますが良いです。 ただ駐車場から遠すぎる。 そこまで歩くだけで汗だくです。ma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高ですみち投稿日 0




