店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!流れるプール、波のプールやスライダー、キッズプールなど、種類が多く、泳ぎがあまり得意ではない娘も、とても楽しんでいて、また行きたいと言ってました。
まいまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児〜小学校低学年の子どもが遊ぶのに丁度いい規模です。夏休みの平日に行きましたが、それほど混まず快適に遊べました。従業員の皆様も感じの良い方が多く、且つ、ルール違反者には都度注意してく...よすす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月1日まであるのでそのぐらいまで日数伸ばしてもいいと思いますはるさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2500人の制限人数が限られていると聞きましたが、電子チケットによりスムーズに入ることができてよかったです!こち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて子連れで行きましたが、幼児プールは遊具があって楽しめましたし、波のプールは大人でも楽しめて、大満足でした!!プール期間中はプール広場直通のトレーンもあって小さい子連れには嬉しかっ...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と楽しい時間を過ごしました。和じぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係員さんがちゃんと監視していて、危ないことをしている子に注意したり、困ってる子には親切に声かけしたり、とても気のつく係の方ばかりで安心してプール遊びができました。 土曜日に行ったのです...まぁ坊とうふ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しく過ごしてくれました。Hisa投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳と3歳の子どもを連れて行きました。子どもは大満足でした!駐車場からプールまでが遠いので荷物が多いと汗だくで大変です。流れるプールと波のプールがお気に入りで9時から14時頃まで飽きる...となりのボーロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日遊べました!子供が6歳4歳でウォータースライダーとかは無理でしたが、流れるプールと波のプールお気に入りでした!みかちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人から小学生、保育園児まで楽しめた。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年来ています。今日は曇りで過ごしやすかったです。一部マナーの悪い客はいますが、安心して利用できます。売店でアレルギーの事を聞いた際もすぐ調べて下さいました。本当にありがとうございます...あんぱん投稿日 0




