店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!何といっても、これだけの施設の利用料としては破格に安い!コスパ最高です‼︎
こけくんたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い流れるプールで、監視員さんに水をかけてもらい満足してました。まままま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!流れるプールや波の出るプール、色々なアトラクションがあるのでお子さんが居る方はとてもいいと思います。える投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児2人を連れて行きました。水質はもちろんですが更衣室もプールもとてもきれいで、よくあるヌルヌルしているところがなかったです。子どものころに行った以来でしたが、大人になっても気持ちよく...ユーゴー投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前購入で入場がスムーズでした! 親子パスで安くなるのがとても助かりました!みかちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前購入ですんなり入場できてよかったです! 子供も小さかったけど、楽しめました!みかちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったですぷに投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良かったので、水が気持ち良かったです。ルドルフ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!波のプール楽しかった!yocon投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学4年男子と2人で行きました。浮き輪があれば、流れるプールや波の出るプールで十分楽しめます。スライダーも2種類あるので、小学生には十分楽しめます。しずえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い波のプールや流れるプールがあり子どもは大喜びです。駐車場からプールまでが遠いので歩くには気合いがいります。プールの帰りは子どもも大人も体力の限界で、いつもトレーンに乗って帰っています。...となりのボーロ投稿日 0
-
3 / 5良い営業最終週の平日に、5歳の女の子を連れて行きました。25年ぶりくらいでしたが、昔と変わらず子供達が楽しんでいる姿がとても印象に残りました。 感想はというと、全体的には良かったのですが、...たかおさんで投稿日 0




