店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!地元なので、夏はここで決まりです❣️ 自分の子供の頃を思い浮かべながら、 我が子を同じ場所に連れてきていて、尊いなぁと思います。とにかく、安くて長時間入れて、大きな施設です。老朽化は否...
うどんすきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!移動するにはちょうどいいサイズです。 最後までいると更衣室が混み合います。ワックイズジャ投稿日 0
-
4 / 5とても良い浅いプールもあり、子どもが楽しめたみい投稿日 0
-
4 / 5とても良い流れるプールと波のプールで遊びました。 泳げない子供達も波に大はしゃぎ! とっても楽しめました!! ただ入場料が少しお高めなのと、 駐車料金をとられるのがケチな私には 少し難点です(笑...むん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールも広く何種類もあり、子供も大満足でした。福井県民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行きはとても長い道のりを暑い中歩いてへとへとになりました。帰りは17:00プール発のトレーラーに乗って駐車場まで涼しく快適に帰ることができました。来年は行きもトレーラーに乗りたいと思い...みく投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました〜まつもと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもも大人も楽しめて最高!もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くて助かりますこんろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昔から変わらず、不便だと感じたことはありません。 パラソルも多く、日陰も作っていただいているし、芝もあるし快適です。メグミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊べるところがいっぱいぐつ投稿日 0




