店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,141)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いのんびり ながめもよい
あきょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!出張のたびに利用しています。広いお風呂にゆっくり浸かれるのがお気に入りです。ねずみくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナで整い、ジャグジーでくつろぎ、寝湯でリラックス、最高の1日。Kc.投稿日 0
-
4 / 5とても良い職場、家庭の疲れを一掃できた 初めてだったので使いきれなかったのが残念😢 また来ますかあさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事も風呂も最高でした!リラックスできました。 また利用したいと思います。HIDE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感あり、従業員の方も丁寧に対応してくださりとても素敵な時間を過ごせました! ありがとうございます!のりちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉♨️に浸かってゆっくりできました。 マグロの解体ショーを実施する日があるようですが、お寿司はお値段に見合っていないように思いました。種類など食事にもうひと工夫あると良いと思いました...リンコ投稿日 0
-
3 / 5良い施設は良かったです。 横になれる1人用のソファーですが、加齢臭が気になりました。移動しても変わらずでした。 あと静かにしていただけるよう、分かりやすく張り紙などして欲しいなと思いました...あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございます😊 温泉と足湯が最高です! 食事も美味しいです😊blackcat投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴のついたチケットを購入しました。岩盤浴は種類も豊富でとてもいいと思います。曇っていましたが、景色も良かったです。みーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実際の温泉成分があるので、温まり方の違いがしっかり分かりました。家に帰ってもポカポカで包まれていて長湯しましたが湯当たりもなくとても心地良く眠れました。子供たちもゲームセンターに足湯に...せごママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事で終電を逃したのですが、それもまたいい思い出と思えました。s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事も美味しく、露天風呂も足湯も最高! 心身共に癒されました!くま投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は最高だった。 お湯も良く、透明で肌触りが柔らかい。 サウナも3種類あって、水風呂も15度位で整った。景色も豊洲の万葉倶楽部には劣るが、夜景がなかなか良い。 残念だっのが お風呂や...アツシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日遊べて景色も綺麗、サービスも良いし清潔です。 また行きたいです。よっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日の16時くらいから入店しました。まだ空いていて足湯や内風呂もゆったり楽しめました。長い時間滞在できたほうが満足度アップ!ひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ち良かったです。足湯からの眺めが最高です。ゲームコーナーも使いやすく楽しかったです。あか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉がとても良かったです! 横浜の夜景を見ながらの足湯も最高でした。ロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い各地の万葉倶楽部を利用していますがみなとみらいのは朝食はピカ1だと思います。種類が多く。選ぶのに迷う位にあり、焼きたてコ-~ナでは牡蠣を焼いてくれてできたらベルで教てくれて本当に焼きた...華ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横浜散策の最後にひと風呂。広い内風呂、外風呂、温泉水最高です。夜景も最高。大都会の真ん中で癒しの湯。ねこママ投稿日 0




