店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,141)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いご飯も美味しくて、温泉もとても良く、清潔感もあり満喫できました。
あんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。1人でしたが、とてもリラックスして過ごせて良い時間でした。R投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は申し分なく満足。足湯は外の寒さの割にぬるくてもう少し熱いと良かった。食事は普通でした。ぶる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に利用 清掃も行き届いているし タオルもきちんと補充され整えてられています、 ロケーションもよし 休憩場所もゆっくりできるし とても落ち着いて過ごせましたはまっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夫の誕生日に行きましたが、とても喜んでくれました。 温泉でゆったりした後のお食事も美味しく、綺麗な夜景を見ながら足湯なども楽しめて大変満足です。みはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は63歳の誕生日、奥さんとゆっくり幸せな時間を過ごさせていただきました。ミック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人の誕生日プレゼントとして利用しました。のんびり過ごせてご飯も美味しく良かったです。あい投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日の為、混んでおりましたが、係りの方は優しく、食事もおいしかったです。また、利用したいと思った。ゴン太君投稿日 0
-
3 / 5良い良い施設でしたが、初めて利用してみて、次の点が気になり評価時の星を減らしました。 ・入館直後、館内の様子を把握していない段階で荷マッサージの売り込みがあり、話しかけるなら落ち着いてから...hj投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料理が美味しかった😋🍴💕駅も近いので行きやすく館内も広いのでゆっくりすごせます。さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大還元祭中で、いろいろなキャンペーンがあり良かった。駅もそれなりに近いし回りに商業施設も多く立地がいいです。館内もゆっくりすごせますさく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅もそれなりに近いし回りに商業施設も多く立地がいいです。館内もゆっくりすごせますさく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅もそれなりに近いし回りに商業施設も多く立地がいいです。館内もゆっくりすごせます。さく投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は比較的空いておりゆったり過ごせます。 足湯からの夜景も素晴らしくまた来たいと思います。sada投稿日 0
-
4 / 5とても良いロケーションがよく夜景が最高です。少し劣化してる感じはありますが、満足です。あり投稿日 0
-
4 / 5とても良い複数の温泉が楽しめます。 一方、サウナが好きなので期待していましたが、どの部屋も大きな音量でテレビが映っている、昔ながらのサウナだったので、1部屋だけでもテレビがない落ち着いたサウナ部...ねぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!足湯も最高ですねー!景色がよい!こどもらもすごく楽しんでくれました!さわ投稿日 0
-
3 / 5良いご飯はもう少し欲しかったですが、ビールはキンキンに冷えていて、ご飯は炊き立てだし、お米自体おいしかったので、美味しくいただけました。自分でお米を炊いたりお肉を焼いたりできるので、プチ旅...たけひこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備やアメニティが充実してサービスが良かった また来たいですSI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴の種類が多く、お水ももらえます。 温まった後、お風呂でゆっくりできます。カミ投稿日 0




