店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ご飯も美味しく、露天風呂もいい。凄く癒された。
温泉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実家に行く度に利用してます。 従業員達が親切ですし、館内も清潔感があります。 また、食堂の女性職員の方が感じ良くて、母も喜んでいました。釜飯も美味しいし食べきれないと持ち帰り出来ました...フクロウ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯も食事も大変良くかったです。 惜しむらくは、入浴スペースが利用客数と比較して手狭であることでしょうか。ぶりぶりざえもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりくつろげました。 釜飯もおいしかった。よらっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて、利用させていただきました。温泉も食事もとても素晴らしかった。また行きたい!!ゆめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回で3回目の利用です。お風呂も種類が豊富で気持ちがいいし、館内のスタッフさんもとても親切です。美味しいかまど飯のセットもお腹いっぱい食べて、食べきれない分は容器で持ち帰りできるところ...もざらし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用です。従業員さんの対応が手際良く、丁寧でよかったです。釜飯が美味しいです。小雨降る中、温泉の壺風呂に浸かり最高の気分でした。フミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいで、従業員の方は丁寧で親切。リラックスできた。また行きたい!シン投稿日 0




