店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(110)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い館内は全て現金精算、めんどくさい、かつ財布持ち歩くのは保安上不安。 食事のメニューが少ない。
yaritaka投稿日 0
-
4 / 5とても良い内湯、露天ともに天然温泉が楽しめるのはとても良かったです。 5つある壺湯も天然温泉で気持ちいいのですが、全ての天然温泉が熱めだったので少しぬるめの温泉があればもっとゆっくりのんびりでき...あやち投稿日 0
-
4 / 5とても良い開放的な空間で、こころゆくまでノンビリと温泉を楽しめます。お気に入りの温泉施設です♪ヴィオリラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!塩泉で気持ちよかったです。 時間が経っても体もポカポカ。 いい感じです。ADA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内きれいに保たれています。また、従業員の方も感じが良いです。平日の午前は穴場だと思います。つくねねこ22投稿日 0
-
4 / 5とても良い風呂は素晴らしいです。とても広いというわけではないですが、室内に天然温泉、電気、ジェット、水と基本的なものと、露天に炭酸、天然温泉、つぼに加えてサウナまで揃っており、特に飽きたりしない...KY投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちの良い温泉でした。 換気はエアコンでされているようですが、窓をあけて欲しかったです。トトロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!緊急事態宣言中、尚且つ平日ともあって、空いてました。ランチ、館内着付きのパックで、ゆったり寛げました。内湯外湯と規模の割に様々なお湯が楽しめました。シャワーも充分な圧があり、タイマー式...てつさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い余り大きくないが空いていて、温泉がいい。 湯がぬるめで私には丁度いい。 穴場です。ジエンマ太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内風呂も外風呂も温泉があり食事もご飯がとても美味しかったネム投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉の質も良いが、サウナが特に良い!80℃で適度な湿度、ひたすら熱い灼熱タイプではないけど、しっくりしっかり発汗出来て気持ちいいい。 掃除も行き届いていて清潔なのに、何故か脱衣所がカビ...そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!個人的に成田都市圏での一番素晴らしい日帰り温泉・健康ランドです!温泉質が良くて、月曜日での来店男湯はナトリウム温泉、ジェットバス、炭酸泉、水風呂、ツボ風呂、ロウリュサウナがありまして大...優人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類が多い訳ではないですが、天然温泉の質も良くて、シャワーが何度も押さなくても良いレバーでストレス無く洗髪出来ました。掃除が行き届いていて施設が全て綺麗で、付いていた食事のアサ...やすみつ投稿日 0




